デザインTシャツ【コウシュ】のブログ

KOUSCHのPOP UP STOREが表参道にていよいよ明日開催されます。

そこで、POP UP STOREとともに訪れても良いかもしれない
表参道のスポットをピックアップします。

■うつわ「一客」
POP UP STOREの開催される神宮前ギャラリーよりも表参道駅よりに少し戻ったところの
セブイレブンの向かいのビルの2階にあります。
作家の個展が行われていることも多い一方、
普段の食事を豊かにする陶器、漆などが売られています。

太田記念美術館
表参道のメイン通りのソフトバンクの裏手の坂を少しあがったところにある、
浮世絵の美術館。
5/28まで「浮世絵動物園」という展覧会が実施されています。
国芳や北斎、広重などの動物の絵が160点大集合。

ワタリウム
神宮前ギャラリーからは表参道と逆方向に進んだ方面。
1階のストアにはデザイングッズが並びます。
お気に入りのポストカードを見つけるのも楽しいです。
現在は、坂本龍一の「設置音楽展」を実施中。

お食事やカフェはどこも混みそうですね。
一足遠く、外苑前や青山1丁目ならすいているところが見つかるかもしれません。

皆さまにお会いできるのを楽しみしています。

KOUSCHのPOP UP STOREのご案内はこちら
2017/5/20(土)11時~19時
東京都渋谷区神宮前4-6-11
神宮前ギャラリー(表参道駅A2出口から徒歩5分。とんかつのまい泉本店のそば)

神宮前ギャラリーホームページでのご紹介はこちら

 

Thank you for visiting ! 

 

 

 

 

KOUSCH【コウシュ】- 1枚で存在感のあるデザインTシャツ。仕事や休日を心地よくクリエイティブなものに。

 

 

 

シェア++
 
MENU